garbagetown

個人の日記です

2009-01-31から1日間の記事一覧

Ruby

昼からビールを飲んで風呂に浸かったあとベッドで本を読んでいたら眠ってしまって起きたら日が暮れていました。みなさんは素敵な休日をお過ごしでしょうか。 DDNS 更新 bierleichen.org ドメインで自宅の 2TB マシンに繋ぐために 私的 DNS というダイナミッ…

デイリーポータル Z 検索 (5)

dpz

二件ほど使ってもらえた形跡を発見して気を良くしたので 0.9.0 をリリース しました。もうブザマなエラー画面は出ないはずです。代わりに素っ気ないエラー画面が表示されます。 今後は以下を達成したら 1.0.0 としてリリースします。 野暮ったいデザインをど…

デイリーポータル Z 検索 (4)

dpz

誰も使ってくれない。以前のぼくなら腹を立てて内に閉じ篭るところだが、ぼくももういい大人だ。 こんなゴミブログに足を運ぶほどヒマな人でもちょっとイタズラするだけで Tomcat のエラー画面が赤裸々に表示されてしまうようなゴミアプリケーションをいじく…

お前らの作品は所詮コピーだ

「機動戦士ガンダム」の監督、富野由悠季さんの インタビュー記事。 無料会員登録が必要というだけでお前ら面倒くさがりは読まないだろうからメンド教信者代表として数点抜粋すると プロで重要なことは金もうけできるかどうか。食えないとしょうがないんだか…