garbagetown

個人の日記です

Open Flash Chart 2


先日紹介した「iKnow! の作り方」で知った Open Flash Chart が楽しそうだったので、すこし調べてみたところ、ライセンスが GPL で一気に興醒め。
と思っていたら、Open Flash Chart 2 になってライセンスが LGPL になっていました。ソースコードActionScript 3 に刷新したり、データ形式に JSON を採用するよう方針転換をしたりと、一気に使いやすくなっているようです。
簡単に JSON を吐ける Cubby との相性も良さそうなので、ちょっと遊んでみようと思います。