garbagetown

個人の日記です

Way to Normal / Ben Folds

ウェイ・トゥ・ノーマル

ウェイ・トゥ・ノーマル


先日、紹介した mogwai の新譜を買いに行ったら Ben Folds の新譜がリリースされていたので、視聴したところ #2 の「Dr.Yang」にヤラれて買ってしまいました。
他の曲はまださらっとしか聴いていないのですが、微妙かなあ。どんどん老獪になっていってる気がします。もうちょっとシンプルな方が好みです。
Ben Folds 関連でお気に入りは以下の三枚ですが、なかなか揺るがないですね。

とか書いていたらタイトルチューンの「Way to Normal」が懐かしい感じ。なかなかいいね。
それにしても買った CD やら 借りた CD やら貰った CD がけっこう溜まってきました。近いうちに一気にドバっと書きます。