garbagetown

個人の日記です

初めての野宿入門

みんな大好きデイリーポータル Z に掲載されていた 初めての野宿入門 がおもしろい。
以下、野宿野郎こと、かとうさん(女性)の発言。

  • 友達と二人、本州を歩いて縦断しようとしたんですけれど、新潟で友達と仲違いして、そこからは一人旅です
  • 最近になって、野宿と恋愛は両立しないって気がつきました
  • トイレ大好きです
  • 北海道を徒歩で一周していたときに足の甲を骨折しちゃって
  • いっぱいお金があったら、野宿して、そのお金でおいしいものを食べます

なんだこの人。
読んでいたら猛烈に野宿がしたくなってきたのですが、ふつうに暮らしているだけでみみっちい風邪を引いているぼくには到底無理だ。かぜ薬って一日三回きちんと飲むと、ものすごく眠くなりますね。