garbagetown

個人の日記です

RGBDVD / toe

RGBDVD

RGBDVD


以前に買ったような買わなかったような、でも間違いなく手元にあった気がしたのだけれど探しても探してもさっぱり見つからなかった DVD が、ひょっこり手元に戻ってきたと言うか、まあそのなんだ、要するに個人の範囲内で楽しむ分には問題ない状態で観られることになったので観ました。
ステージに上がらずフロアで演奏するメンバーを観客がぐるりと取り囲む toe 独特のスタイルのライブ映像。渋谷 O-nest で観たライブを思い出します。
それにしてもやはり柏倉さん。とにかく柏倉さん。もはや柏倉様と呼びたいくらいです。ばったり出くわしたら「毎日聴いています!」とか訳の分からんことを口走ってしまいそうです。なんであんなスティックの持ち方であんなプレイができるんだろう。
そして、よくもまあこんなもんをコピーしたもんだ、と懐かしい思いもちらほら。批評会で構成を飛ばしたのは後にも先にも toe のコピーをやった時だけです。
なんて事を思い出していたら、以前に買ったような買わなかったような、でも間違いなくミニアルバム「 Songs, Ideas We Forgot 」が手元にあった気がしたのですが、探しても探してもさっぱり見つからないので誰か個人で楽しめるようにしてください。