garbagetown

個人の日記です

キンミヤ会

甲類焼酎キンミヤを飲み続ける会を開催中です。

15:00

最寄のイトーヨーカドーに集合。食材調達後、酒屋に移動してキンミヤ、カシス、炭酸水等を購入。(ume)

16:45

開催。(ume)

18:19

既に泥酔です。(ume)

18:44

煮込みが徐々に正体を現して来ました。甘いけど。(大西)

18:44

カシス&キンミヤで15分で泥酔です。(大西)

18:51

肉豆腐美味過ぎ。酔っ払ってヘラヘラしていたらサザエさんが始まりました。(ume)

19:10

カシスリキュールのキンミヤ割りがすごい。酒で酒を割っている。
飲み口はドロリ。でも美味い。でも強い。人間性とか社会性とか、そう言った大事な類の何かがトロリと溶けていく極めて危険な味です。(ume)

19:15

カシス&キンミヤで泥酔です。きたキタキターーーーー!!!(大西)

19:42

toe の DVD を観始めました。かっこいい!(ume)

20:31

キンミヤが切れました。2 本じゃ足りなかった。Ken Yokoyama を爆音で聴きながら泡盛の銘酒「らんかん」にスイッチしました。(ume)

20:48

でい氏です

21:27

キンミヤをさらに 2 本買ってきました。あとホッピー。
肉豆腐のスープにうどんを入れて食ったら急速にどうでもよくなってきました。(ume)

21:35

ホッピーを1杯飲んで、そろそろ限界を実感。
さすがに22:00以降は泥酔タイムです。(naka)

21:57

解散。(ume)