garbagetown

個人の日記です

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18)


17 巻発売から半年待たされました。ゲルググが出てきました。
安彦氏の描くザク、ガンタンクガンキャノンあたりはものすごくカッコいいのだけど、ゲルググはあまり変わり映えせず。もともとゲルググは完成度の高いデザインなので、際立った変化が感じられないだけかもしれません。
まだ出てきていないのはボール、ビグザムジオングくらいか。モビルアーマーは好きではないし、ジオングはアホ面で好きじゃないから楽しみが少ないなあ。
ガンダムが終わったらゼータも描いてくれないだろうか。ティターンズペイントの Mk-II が好きなのです。