garbagetown

個人の日記です

天使の誘惑

知り合いから「おまえんちの近所にいい酒屋がある」と紹介してもらったのですが、店頭に入るなり「天使の誘惑」に 3,250 円の値札が。マジっスか!
ネットだと 6,000 円くらいが相場で、居酒屋で飲む場合はグラスで 1,000 円とか取られる焼酎なので、興奮して即買いしてしまいました。
その他、知ったかぶりのぼくが興奮したものを列挙すると

  • 白天宝山
  • 宝山全量
  • 宝山紅東
  • いも麹芋
  • 純芋

などなど。どれもこれも 2,000 〜 3,000 円代で購入可能でした。この土地にはこの類の酒屋が必ずあると信じていましたが、ついに見つけましたよ。これでぼくの焼酎ライフは安泰です。このゴミブログに "shochu" カテゴリが追加される日も近いかもしれません。
それにしても、キンミヤもコンビニで売ってるし、つくづく素晴らしい街に住み着いたものだと思います。明日は荒川土手で天使の誘惑をお湯割りで飲もう。