garbagetown

個人の日記です

ivy; / Q;indivi

ivy;

ivy;


先日、ComeBAby.EP-2CD に入っている "Stay Awake" の声やらメロやらが Spangle Call Lilli Line に似ていると書いたのですが、聴けば聴くほど似ているどころの騒ぎじゃなくなってきたので、ちゃんと調べたらやっぱり大坪加奈さんでした。
"ComeBAby" にもコーラスで参加しているようです。こっちはあんまり分からなかったけど。
で、これら二曲ともこちらの "ivy;" にも収録されているのですが、何でも TV CM で使用されて一部で話題沸騰なんだそうです。KYOCERA W31K とか、ぼくがまだハードディスクレコーダーを持っていなかった頃の話だから、多分観た事はないんだと思います。惜しい事したな。