garbagetown

個人の日記です

新譜三連発

ドカドカ出ますね。こういうのが楽しみなのって久しぶり。

21st Century Breakdown / GREENDAY

21st Century Breakdown

21st Century Breakdown


ツアースケジュール によると年内の来日は無さそう。
って言うか何このスケジュール。人間に実行可能とは思えないのですが、ぼく何かへんなページ見て勘違いしちゃってますかね。

あいのわ / ハナレグミ

あいのわ

あいのわ


ツアースケジュール を見る限り、関東は武道館だけ。武道館ねえ。
旅行がてら地方のハコで観るなんてのもいいかもしれない、と思ったけど、どこも大都市ばかりだなあ。香川あたりが狙い目か。うどん、ライブ、うどん。
FUJI ROCK と RISING SUN も出るんですね。そこのきみ、今年の RISING SUN に連れてってください。

三文ゴシップ / 椎名林檎

三文ゴシップ

三文ゴシップ


椎名林檎さんは今のところツアーの予定無し。
RingoBoOK は一瞬「あ、欲しいかも」と思ったのですが、よく考えたら写真集を買うほど椎名林檎さんの外見が好きというわけではないので踏み止まりました。高いし。
RINGO FILE 1998‐2008

RINGO FILE 1998‐2008


とか言っておきながら、こっちはインタビューも載ってるとの事で amazon で購入。