garbagetown

個人の日記です

The Destruction of Small Ideas / 65daysofstatic

Destruction of Small Ideas

Destruction of Small Ideas


最寄りの TSUTAYA で「mogwai 危うし!」というポップが付けられていたので気になり借りてみました。
かなり良いです。"mogwai meets aphex twin" と評されているらしいです。インストですが、やや envy 的な雰囲気もあるように思います。
それにしても、またもや残響レコード。残響どうなってるんだ?

余談

残響レコードから絶賛売出し中の 9mm Parabellum Bullet って世間的にはどう呼ばれているんでしょうか。
銃火器系に関心があった身としては、どうしても「キューパラ」と読んでしまいます。