garbagetown

個人の日記です

復活祭

と言うわけで、復活祭を開催して頂きました。摂取したアルコール類を覚えている限りで列挙すると

  • ヱビスビール超長期熟成 350ml
  • アサヒ ザ・マスター 350ml
  • サントリー プレミアムモルツ 500ml
  • ギネス・エクストラ・スタウト 330ml
  • デュベル 1,500ml
  • サミクラウス 330ml(六年物)
  • 赤ワイン(銘柄失念)
  • 白ワインリキュール(銘柄失念)
  • キンミヤ

くらいだったような。正直なところ、ここまで何も覚えていないのは人としてどうなんだろうと、やや不安になるくらい後半戦の記憶が無いので、イマイチ自信がありません。
大瓶で皆を沸かせたアルコール度数 8.5% のデュベルと、六年間寝かせてアルコール度数を 14% 以上にしたサミクラウスが特に効いた気がします。
それにしてもよく飲みました。ここまで飲んだらもう肝臓が強いとか弱いとか関係ないね、と言うくらい飲んだので、非常に清々しく、ザマを見やがれ、と言う感じです。
それではみなさま、今後ともアルコール関連の集いを催される際には、是非とも御声掛け頂きたく、何卒よろしくお願い申し上げます。