garbagetown

個人の日記です

SUMMER SONIC 09


初日だけ参戦決定。何が熱いって初日の SONIC STAGE がヤバいのです。

APHEX TWIN

リチャード様!お初に御目にかかります!
自宅に戦車を購入したとか、スペクトラム・アナライザにかけると御自身の御顔が浮かび上がる CD を作ったりとか、とにかく奇人と噂されるリチャード様のライブが観られる日が来るとは思ってもみませんでした。

MOGWAI

おい、マーティン。新木場 STUDIO COAST での借りはキチっと返してもらうぞ。

MEW

実はそれほど興奮していないけど、まあ RADIOHEAD だの MUSE だのを聴いていたあの頃、ファルセットがきれいだなーとか思った記憶が薄らぼんやりとあるので、ライブで観てみたい。

MERCURY REV

御名前は存じ上げているのですが、作品は未聴でして。申し訳ございません。

65DAYSOFSTATIC

65DAYSOFSTATIC!キタコレ!
って言うか名前長げえよ!いつも「シックスティーファイブデイズオブスタティック」って一発で言えねえよ!みんな何て略してるんだよ!「シックスティーファイブ」じゃ何だかよく分からねえからっつって「デイズオブスタティック」って言ってるんだけど、どっちにしろ誰も知らねえんだよ!
MOGWAI meets Aphex Twin と言われた 65DAYSOFSTATIC を、MOGWAI, Aphex Twin と共に観られるのですから、カイシャなんか行っている場合ではありません。

KYTE

御名前は Amazon の「この商品を買った人はこんな商品も買っています」にてよく拝見しているのですが、作品は未聴でして。申し訳ございません。

SCHOOL OF SEVEN BELLS

御名前すら知りません。申し訳ございません。

福原美穂

SONIC STAGE ではないのですが、是非観てみたい。
本場の黒人教会で「奇跡の子」と認められた歌唱力と、なぜこの人の PV を水曜どうでしょうの藤村 D が撮影したのかという疑問について、この眼と耳で確かめて来ます。