garbagetown

個人の日記です

Pedal Brain


TechCrunch より。
ついに ANT+ と通信できる iPhone アプリ(とガジェット)が出るようです。来春発売予定とか。
上記リンク先記事以上の情報が見当たらず、詳細はよく分からないのですが、ANT+ を話すガジェットに iPhone を接続して ANT+ から得た情報を変換、アプリで表示する、みたいな感じだと思います。
なので、ANT+ 情報を送る側のデバイスは別途購入する必要がありそうです。pedal brain 自体も $130 〜 190 とちょっと高い。
画像を見る限りでは UI はぼくの好みド真ん中ストライクなのでけっこう欲しいのですが、ここは様子見かなあ。