garbagetown

個人の日記です

打ち合わせ

昨年末に こんなこと を呟いていたわけですが、年明けと共にいよいよ本格化してきて現状このザマです。

8 営業日で 12 本の打ち合わせ。営業職のひととかからしたら全然普通なのかもしれませんが、技術職のニンゲンにはかなりのハイペースです。
明日以降はすかすかじゃねーか、と思うかもしれませんが、スケジューラに隙間があるとどんどん捻じ込まれるので、今後も右肩上がりに推移することが期待されます(打ち合わせ口調)。

余談

今日はガクセイ時代にサークルの同期だったあのひと(ボエーとか言っていた人ではなくてツーバスをドコドコ踏んでいた人)と打ち合わせだった。気まずいかと思ったけど面白かった。