garbagetown

個人の日記です

play! on eclipse (2)

ご無沙汰しております。ようやく春めいてきたこともありまさかのキャッキャウフフでブログの更新が滞っているんじゃないかなんて訝しむ下世話な読者諸兄もおられるかと思いますけれども全くそんなことは無く自宅かカイシャに引き篭もってひたすら 翻訳 をしていますが何か文句ありますか。

Play Framework and Eclipse

先日、eclipse で playframework の開発を行う手順を紹介しましたが、vimeo を漁っていたらこんな動画がありました。

html エディタで play! のタグが補完できるのはまあ分かるとして、routes やリバースタグ(@{})で自分で定義した action が補完されるあたりとか芸が細かくてすばらしい。
vimtextmate で開発するのも趣味でやる分にはいいのですが、仕事ではやっぱり eclipse を使いたいので、そんなときに(劣化した代替案ではない)きちんとした選択肢があるのはとてもうれしいですね。