garbagetown

個人の日記です

2010 / クラムボン

2010

2010


聴きました。良いですよ、これ。
前作「Musical」も決して嫌いではないのですが、やや玄人向けで難解で取っ付きづらい雰囲気も感じられたので、ああ、クラムボンはそっちに向かっていくのかと思っていたのですが、今回の作品は再び人懐っこい雰囲気を出しつつも、その作り込みっぷりは相当に凝っていて、三人の確かな成長を感じさせる一枚になっていると思います。
serendipity と KANADE Dance でどーんと幕を開けて、NOW!!! からはみんな大好きポップでキュートかつふんわりしているかと思いきや、どこか賢さと意地悪さもちらほら見え隠れする言葉遊びの楽しいクラムボンワールドです。
いや、ほんと良いです。郁子さんの声はもはや愛そのものです。