garbagetown

個人の日記です

2009-02-07から1日間の記事一覧

Apple In-Ear Headphones (2)

買いました。 購入直後から爆音で鳴らしていたら静電気みたいな電流がピチピチ走って耳が痛かったのですが、五時間ほど適正音量で鳴らし続けて簡易的にエージングしてやったら発生しなくなりました。 それにしてもこれは本当にいいですよ。デフォルトのイヤ…

デイリーポータル Z 検索 (6)

dpz

残作業が二つ片付いたので 0.9.4 をリリースしました。 URL が http://dpz.bierleichen.org/ に変更になり、以前の URL ではアクセスできなくなっていますので、万が一ブックマークなどされている奇特な方がいらっしゃいましたら、御変更頂きたく、よろしく…

mod_proxy_ajp と VirtualHost

試行錯誤の末、やっとできたので手順をメモ。ぼくのところでは動いているけど、いまいち自信が無いので参考にされる際は用法・容量を守って正しくお使いください。 環境 Ubuntu 8.10 Server Edition Apache 2.2.9 Tomcat 6.0.18 JDK 1.6.0_10-b33 Host Tomca…