garbagetown

個人の日記です

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

acts as shakyo

先日、念願の 石塚 に行ってきて、これはこれで素晴らしい体験でしたので、また別途タイムスリップブログを書くとして、今日はそれと関係ありそうで無さそうな話。 写経? 石塚には以前から何度かお誘い頂いていて、その度ぼくの都合が悪くてなかなか行けな…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO (3)

もはや完全に RSR とは関係の無い三日目です。 平岸高台公園 にわか 水曜どうでしょう ファンとしては、札幌に行って聖地に行かないなどあり得ないと言うことで、札幌から南北線*1に揺られること十数分、南平岸駅 で下車し、HTB に行ってきました。 on ちゃ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO (2)

飲み過ぎ叫び過ぎでガラガラになった声と共に迎えた二日目です。 小泉今日子 @GREEN OASIS RSR 2009 出演アーティスト発表の最後の最後までシークレットだった小泉今日子さんを観に GREEN OASIS へ。 タイムテーブルの関係上、前半しか観られないことが決定…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO (1)

そういうわけで 2009/08/14 09:45 に千歳に降り立ち、一路、会場へ。 ホエー豚丼を食ったりライジングサン限定ビールを飲んだりジンギスカン丼を食ったりしましたが、そのへんはバッサリ省略。 KEN YOKOYAMA @SUN STAGE 夢にまで見た KEN YOKOYAMA のライブ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO (0)

既に方々に吹聴しまくっていますが、遂に行ってきたので全四話の予定でタイムスリップブログを書きます。 プロローグ ギリギリまで本当にヤバかったのですが、ニンゲン土壇場になるとやれば出来るもので、なんとかかんとか自分のシゴトをきっちりと片付ける…

ZAZEN BOYS4 / ZAZEN BOYS

ZAZEN BOYS4アーティスト: ZAZEN BOYS出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 11人 クリック: 141回この商品を含むブログ (230件) を見る mojo さん猛プッシュ の zazen boys の zazen boys4 をようやくちゃんと聴くこ…

ガンダム

行ってきました。東京湾華火祭と日時、場所共にカブってしまって大変な目に遭った。天気悪いし。 はてな に全部放り込んでおいたので、観たい人はどうぞ。

サマソ日記

タイトルは某所からのパクりです。姉さん、すまん。 以下、拝聴したライブを時系列に沿って記録します。 福原美穂 @BEACH STAGE 一発目は「奇跡の子」と呼ばれる福原美穂さんを観に BEACH STAGE へ。 天気がとても良く、何気なくその辺の小高い丘を撮ったら …

はじめの三歩

友達のいない windows ユーザのための「泥酔しながら cubby で一人寂しく遊ぶシリーズ」第三弾です。 mvn site 泥酔していた昨日の自分は他人であり、書いたコードの意味が分からなくなったりバグったりデグレったりなんかは日常茶飯事です。せっかく maven …

はじめの二歩

友達のいない windows ユーザのための「cubby で一人寂しく遊ぶ」シリーズ第二弾です。 Trac Lightning いくら友達がいないとは言え、昨日の自分は他人であり、ソースコードのバージョン管理は必須です。 せっかく Trac Lightning をインストールしたので、s…

第34回江戸川区花火大会

今年も行ってきました。こんな感じで こんな感じ。 以下、感想やノウハウ等。 危うく一人で行くところだった。混ぜてくれた友人夫妻に感謝 ステテコ姿はすぐに見慣れる 花火の写真を撮るのは無理。撮るなら動画 遠くに観えた いたばし花火大会 もすごそうだ…