garbagetown

個人の日記です

スパイダーマン 3


スパイダーマン 2 と一緒に借りてみました。こちらもなかなか面白かった。
ブラックスパイダーマンが無敵過ぎてカッコいいですし、ニューゴブリン、サンドマン、ヴェノムと悪役が沢山出てくるのも楽しいのですが、若干、消化不良気味の感がありました。個人的にはヴェノムとのバトルシーンをもっと観たかったです。
ピーターの内面の変化を表現するくだりは、ストーリーの進行上どうしても必要だったのでしょうが、少し長過ぎる気がします。無茶苦茶なキャラクターが楽しいデイリー・ビューグル新聞社の社長 JJJ のキレももうひとつといった感じ。
スパイダーマン 2 の後に観ただけにちょっと渋い印象でしたが、それでも充分に面白いです。4 が楽しみです。