garbagetown

個人の日記です

Dead At Budokan

Dead At Budokan [DVD]

Dead At Budokan [DVD]


身内となった人から借りてきました。KEN BAND の武道館ライブ DVD なのですが、アタマの悪い中学生のようなタイトルが素晴らしい。
以前に購入した Backstage Pass よりも遥かに演奏がうまいです。なによりサージが正しいキーでコーラスを歌っていることに衝撃を受けました。
コリンとガンちゃんは相変わらずという感じですが、コリンはこのライブを最期に KEN BAND を脱退しているので、そう思って見ると感慨深いものがあります。
やっぱり KEN BAND のライブに行きたいなあ。Cherry Blossoms を合唱したいです。