garbagetown

個人の日記です

wedding

先日からギャーギャー騒いでいるとおり、本日、友人の結婚式でカホンを演奏します。昨日(日付的には一昨日)、ただ一回のリハーサルをシゴトで欠席してしまったため、ぶっつけ本番です。
で、八時間後には音出しという土壇場にも関わらず、ろくすっぽ曲の構成も覚えていないため、ただいま顔面蒼白でリハの録音を聴いてイメージを膨らませているわけなのですが、曲が終わった後にメンバーの会話が収録されていました。以下、ギターの彼を S, キーボードの彼を M とします。
S:「はっはっは」
M:「最後さあ」
S:「ん?」
M:「カホンはどうするの?」
そう!そこだよ、重要なのは!さあ、ぼくにヒントをくれ!
と、超期待したら、録音はそこで終わっていました。あまりと言えばあまりの仕打ちにブログに書かずにはいられなかった次第。
いや、本当にどうするんだ、おれ。