garbagetown

個人の日記です

Apple In-Ear Headphones (2)

買いました。
購入直後から爆音で鳴らしていたら静電気みたいな電流がピチピチ走って耳が痛かったのですが、五時間ほど適正音量で鳴らし続けて簡易的にエージングしてやったら発生しなくなりました。
それにしてもこれは本当にいいですよ。デフォルトのイヤーピースだと遮音性がイマイチで鳴りもスカスカした感じがするのですが、L サイズに替えて耳の穴に思いっきり押し込むと全レンジの音がきちんと出ているのが分かります。
お値段は 9,400 円と庶民的ですが、27,000 円くらいした SHURE e4c よりいい気がします。全力でオススメです。