garbagetown

個人の日記です

ComeBAby.EP-2CD- / Q;indivi

ComeBAby.EP-2CD-

ComeBAby.EP-2CD-


上のジャケ写は別にぼくやはてながバグっているわけではなくて、本当にこういうジャケットらしいです。
やや商業サウンドっぽい匂いがある辺り avex trax さんですね、という気がしないでもないですが、クオリティはむちゃくちゃ高いです。#2「ComeBAby」の多幸感が昨日も今日も休日出勤しているようなゴミヤロウの心に染み渡りました。
#4「stay Awake」のメロディラインや声には SCLL の大坪加奈さんに近いものもあり、かつ今をトキメくボコーダーエフェクトも満載なので、普段はポストロックが好きなんだけど近頃は Perfume ばっかり聴いています、みたいな人はハマるかもしれません。