garbagetown

個人の日記です

本当にあった怖い話 (2)

バカが一年経ってもバカのままだったのでいい加減ムカついて見捨てることにしました。
という一文だけで「上司力の無い奴」とか「冷血」とか「人でなし」「一匹狼」「ゴミヤロウ」とか、まあ当たらずとも遠からずとは言え、ぼくだけが一方的に糾弾の憂き目に遭うのもやや腑に落ちないので、以下にバカ英語録を示します。
下に行くに連れて破壊力を増すバカっぷりと、こんなバカの面倒を見させられたぼくの苦悩をお察しください。

  • false
    • ぼくの読み方:「ふぉーるす」
    • バカの読み方:「ふぁるす」
  • maximum
    • ぼくの読み方:「まきしまむ」
    • バカの読み方:「まっくすなむ」
  • unknown
    • ぼくの読み方:「あんのうん」
    • バカの読み方:「あんけのー」

ちなみに英語ができないからバカだと言っている訳ではなく、このバカは本質的にバカなのですが、それはまた別の機会に。
他にも二つ三つあった気がしましたが、精神衛生上、記憶から抹消したらしく思い出せません。
最後の衝撃発音に付いては堪りかねて指摘したのですが「学校で習わなかった」と言われました。そんなバカな。