garbagetown

個人の日記です

KIRIN FREE


禁酒令発動中につき、普段なら絶対に飲まないであろうノンアルコール・ビールテイスト飲料などと言う訳の分からんモノを買ってみました。
まあ当たり前のことですが不味い。ビールテイスト飲料だなんてよくもまあ言えたもんだという感じです。馬の小便テイストですね。
それにしても意外と酒のコマーシャルってテレビで流れているんですね。禁酒をしてみて初めて気付きました。目に毒なのでやめてください。
それから、煙草のコマーシャルが全然流されていない事にも気付きました。昔はマルボロの CM とかあったように記憶しているのですが、法律が変わったりしたのでしょうか。何にせよまだまだ黒い欲望が抜け切っていないので、こちらはこのままの方向でお願いします。
最後に、パチンコの CM が多くて鬱陶しいです。