garbagetown

個人の日記です

ZAMA / imai

ZAMA

ZAMA


同僚の机にあった週刊アスキーをパラパラやっていたら、巻末付近に group_inou のインタビューが掲載されていて、少しびっくりしました。先月に ESCORT という新譜を出していたみたいです。
group_inou 観たさに震度四の地震のせいで動かなくなった山手線の線路脇を、新宿から渋谷までテクテク歩いて行ったことを思い出しました。当たり前のように間に合わなかったけど。
そういうわけで、久しぶりに imai さんの ZAMA を爆音で聞きながら帰宅。
同じく imai さんの early works も持っていたはずなのですが、物理媒体もデータも見当たりません。買ったつもりだったけど夢だったのか。