garbagetown

個人の日記です

Habnox Audiotool

今日、はてなブックマークHabnox Audiotool を知って「何かスゴそう!」と思って興奮してブックマークしたら、既に以前にブックマークしていました。

何かスゴそう

まずは動画をどうぞ。これがすべてブラウザ上の Flash で動作しています。

何が何だかよく分からないのですが、とにかく何かスゴそうなのです。
見慣れた BOSS のエフェクター類あたりは何がどうなっているのか何となく分かるのですが、電源に繋がっていないタイコを木の棒でひっぱたいていただけのぼくには、それ以外の機材はさっぱり分かりません。
先日紹介した ToneMatrix も機材として導入できるとか言っているので、ますますよく分からん。
誰かマスターして教えてください。