garbagetown

個人の日記です

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO (3)

もはや完全に RSR とは関係の無い三日目です。

平岸高台公園

にわか 水曜どうでしょう ファンとしては、札幌に行って聖地に行かないなどあり得ないと言うことで、札幌から南北線*1に揺られること十数分、南平岸駅 で下車し、HTB に行ってきました。

on ちゃん缶バッジが欲しくてガチャガチャに 1,000 円突っ込むなど、観光客丸出しの愚行を楽しんだ後、当然、平岸高台公園 へ。

どうでしょうファンでない人にはただの公園ですが、まあ行ったら走らねばなるまい。21 世紀にもなってアレですが、アニメーション GIF でどうぞ。

浮かれて写メを送りつけてしまった各位には、この場を借りてお詫びを申し上げます。

札幌ビール園

医者に止められるまで酒を飲むビール好きとしては、札幌に行ってビール園に行かないなどあり得ないと言うことで、札幌ビール園 に行ってきました。

ラム肉をがんがん食ってビールをぐいぐい飲む。至福ですな。

エピローグ

千歳空港で 大沼ビールピリカワッカ を購入。

大沼は散々飲んでいるので御土産。ピリカワッカは自分用。まだ飲んでいないので感想は後日。

*1:東京メトロ南北線ではなく、札幌市営地下鉄南北線。