garbagetown

個人の日記です

滑走 [四日目]

引き続きサエラ。

所感

  • ハニートーストで盛り上がり過ぎた彼はインストラクターのインストラクターから「ハニー」と呼ばれる羽目に
  • 芳味亭 はからあげ定食以外食べない方がいい
  • 関係各位のおかげで産まれたての仔鹿程度には滑れるようになってきた
    • 迂回コースのトラウマはほぼ克服
    • けっこう曲げていると思っていたヒザはこれっぽっちも曲がっていなかった
  • インストラクターのインストラクターのブーツは使用一ヶ月ですでにぐにゃぐにゃ
    • 目を疑うほどに潰れたストラップに一同騒然
  • ハニーのクルマすご過ぎ
    • 液晶ディスプレイ 5 枚
    • 5.1ch スピーカ
    • 運転席で聴いたときに最適になるように調整された定位
    • とは言え湯たんぽ抱えての車中泊はやはり変態レベル
  • ガストのトリプルハンバーグは 1.5 メガカロリー
  • 関越、外環、首都高のコンボで帰宅
    • 外環は広くてきれい
    • 外環から首都高に接続する際の 美女木ジャンクション は難易度高め。逆走しかねない分かり辛さ