garbagetown

個人の日記です

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にょドリー

sk8

日本人スケーターならその名を知らない人はいないと勝手に思い込んでいる超絶スケーター にょドリー こと三浦良平さんという方がいらっしゃいまして。 まあとにかく動画を観ろ。 いやもう本当すげークール。この動画の 01:30 あたりからのデッキ持って走って…

Exclusive Tilt-Shift Video Featuring Magic Kingdom

ひろぶろ より。 フロリダ州のディズニーワールドをチルトシフト撮影して動画にしたものだそうで、めちゃくちゃかわいい。 チルトシフトってなんじゃらほい、という方は こちら が詳しいので御参照頂くとして、こういうのを観ると当然思い出すのが UNIQLO CA…

カストロール1号

根性試しという理由で 実物大ボトムズ を作ってしまった 倉田光吾郎 さんが、また面白い事をやっています。 それがこちらの カストロール1号 で、サブタイトルは「神速!エンジン駆動フリーキックマシン開発プロジェクト」だそうです。 これをそのまま字面…

KBC-L2AS

iPhone のおかげで豊かになったのか、はたまた iPhone に振り回されているのかよく分かりませんが、とにかく iPhone 漬けの生活を送っていると、やはり一日一度の充電が必須になります。 購入直後でこの有様なので、充電池がヘタってきたら夕方にはロクに iP…

ヒウィッヒヒー

主に mixi ボイスを見たり書いたりするために Echo という iPhone アプリを使用しているのですが、twitter アカウントを設定した Echo から mixi ボイスに書き込むと、twitter のほうにも呟かれます。 で、何の気なしに TREK 7.1FX がどうの、イタ公がどうの…

WILLIAM SPENCER

sk8

ひろぶろ より。 sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

OS 3.1.2

iPhone OS が 3.1.2 にアップデートされました。今回のアップデートはバグフィックスのみで新機能の追加は無し。 気になるバグの内容は iPhone がときどきスリープ状態から解除されなくなる問題を解決 携帯電話ネットワークサービスがときどき中断されて再起…

iPhone Appli

いまこんな感じです。バッテリーが瀕死なのはたまたまなので気にしないで下さい。 なにか「これだけは入れろ!」っての、ありますか?有料無料問わず。TODO 系、RSS 系を何にするか悩み中。 あとは youtube 動画保存。iWoopie, myvideos 共に apple から怒ら…

QuadCamera

数ある iPhone カメラアプリの中でもダントツに人気のある ToyCamera と同じ作者による QuadCamera を買ってみました。 ヴィレッジヴァンガードでトイカメラ写真集なんか観ていると、必ず出てくるこのテの写真が撮れます。 あまりトイカメラに詳しくないので…

SUPER JUNKY MONKEY

まだソフトバンクショップに行けておらず、電話帳の移行ができていないため、ほとんど誰にもメールアドレス変更通知をしていません。 明日、明後日辺りには「直近一年間に連絡を取った記憶のある方」に片端からアドレス変更通知をしますので、今後も変わらず…