garbagetown

個人の日記です

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

崖の上のポニョ

asin:B000OLG608:detail 絶妙な主題歌に乗せられて、まんまと観に行ってしまいました。 所感 まだ公開されて間もなく、これから観に行こうと計画されている方もいらっしゃるかもしれないので、あまり多くは書きません。印象に残ったシーンを列挙すると うお…

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/08/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 240回この商品を含むブログ (435件) を見る 今更ですが、周防正行監督の「それでもボクはやってない」を観ました。 所…

焼酎: デイリーポータル

dpz

先週末に行った焼酎イベントがデイリーポータルに! べつやくさんもいたもんなぁ。http://portal.nifty.com/2008/07/04/a/

Tomcat Clustering

先日、「第7回本格焼酎・泡盛横浜大選集」というイベントに行ったのだが、その帰りに Apache Tomcat のクラスタリングが話題に上った。休日の話題としては最低だと思うが、話を振ったのはぼくである。酔っていたのだろう。とにかく、その際いくつかの疑問点…