garbagetown

個人の日記です

Release It! 本番用ソフトウェア製品の設計とデプロイのために

Release It! 本番用ソフトウェア製品の設計とデプロイのために

Release It! 本番用ソフトウェア製品の設計とデプロイのために


Manage It! 現場開発者のための達人式プロジェクトマネジメント を探しに最寄りの紀伊国屋に行ったのですが見つからず、代わりに目に付いた同じシリーズっぽいこの本を何となく購入しました。
まだ序盤に目を通しただけですが、とても良いです。付箋紙や蛍光ペンを片手に読みたくなる類の良著だと思います。いつもの通り本質的ではありませんが、表紙のデザインもかっこいい。
今後、新しい案件をスタートする際にはキックオフ時にメンバー全員に読んでもらいたいものです。
それにしても Pragmatic Bookshelf と Ohmsha の組み合わせはハズさないですね。Manage It! も買います。