garbagetown

個人の日記です

おひさしぶりです

久しぶり過ぎてはてなダイアリーの書き方をすっかり忘れていますが生きています。

おねがい

以前に「こんなの作りたいんだよね」と言いながらもダラダラと作らずに来たものを作っています。

ひと通り動くようになりましたら公開しますので、こんなゴミ日記に目を通しているヒマがあったら是非ともいじくり倒して罵声混じりのバグ報告をお願いします。

早速ですが

期間指定できた方がいいですか?月単位でバックナンバーがあるくらいだから、年月指定できてもいいかなと思っています。

今後の予定

「2006年4月分のバックナンバーには罠が多くて解析で死ねる」「バックナンバーにライター名が載っていないから仕方なく特集記事内から取得しようとしたところ、べつやくさんの記事は全部画像で泣いた」など、製作過程でハマったポイントをご紹介します。乞うご期待。