garbagetown

個人の日記です

和田倉噴水公園

昨日の日記を書いた記憶がまったく無い。なんだ「人間やめられません」って。意味が分からないので修正しました。
昨日 2009 年 05 月 10 日の出来事を感想を交えて時系列順に記述すると

  • 大学生時代の友人の結婚式に出席するためオダイバへ
  • お祝いの席なので、という大義名分を引っさげて飲酒
  • 錦鯉バイヤーの名刺が大人気
  • 披露宴終了後、飲み直そうということで新橋へ
    • ホッピーを焼酎で割らずにそのまま飲むことを「抜きっピー」と言うらしく、事ある毎に「抜きっピー」「抜きっピー」と連呼していた
    • この辺りから既に記憶が怪しい
  • 日曜日の新橋はダメだということで東京へ
  • 新丸ビル成城石井で酒その他を購入
    • 誰も栓抜きを持っていなかったが、shouta 氏が「アンカースチームの栓はスクリュータイプだから手で開けられる」と強硬に主張するので購入
  • 和田倉噴水公園 に移動
    • やっぱりアンカースチームが開けられない。石でできたイスの角でゴンゴンやって何とか開栓したが、瓶のクチが欠けていたらしく shouta 氏流血
    • 和田倉噴水公園はきれいなトイレもあって屋外飲みには最適
  • 購入した酒類をあっと言う間に飲み干し、追加で買い出し
  • 全員泥酔ゾーンへ。特に課長(女性)の様子がおかしなことに
    • トイレから戻ってきたらなぜか裸足だったり
    • シゴトの電話で「てめえコノヤロウ」とか言っていたり
  • そして課長、唐突に全身水没
    • マッキントッシュの上着があるから大丈夫と言い、ノーダメージの御様子。そんなばかな
  • そろそろ引き上げますか、と言いつつ、新丸ビル地下のセブンイレブン近辺でまた飲酒

という流れだったような。
そして、ここから先の記憶がまったくありません。どうやって帰ったのかも憶えていない。参加者各位は、補足・修正等あればコメント欄にお願いします。