garbagetown

個人の日記です

迷走 (2)

昨日は天気、気温ともに自転車日和りだったので、思う存分カッ飛ばしてきました。

より大きな地図で 20091212 を表示
まずは自宅からカイシャがある新橋まで。国道四号をひたすら南下。銀座の歩行者天国に巻き込まれつつも、何とかカイシャに到着。所要時間 45 分くらい。自転車通勤の手応えを感じる。
その後、mixi ボイスで友人がお台場に行くことを知り、合流。勝鬨橋 からの景色の美しさに涙ぐみ、晴海大橋 の登りの長さに涙目。かなりキツい。
お台場到着後五分でビーナスフォートを「学ばない街」「まやかしの街」「ここで得られるものは何もない」と散々に罵倒して脱出。豊洲、木場、菊川を経由して森下へ。
リフォームしたてらしい 山利喜本館 の長蛇の列に軽く引きながら 魚三酒場 へ行き、180 円の日本酒でベロベロに泥酔。ひとり 1,800 円。千ベロまであと一歩。
そんな休日。