garbagetown

個人の日記です

follow me

twitter が楽しくなってきたので浮かれて follow me バッジを付けてみました。
こういうことをしたあとって、フォロワーが増えてやしないかと気になってしょっちゅう確認したりして、結局まったく増えなくてイジけて自分の殻に閉じこもるというパターンで決まりなのですが、それで懲りて反省できるくらいならこんな大人になっていないので、もう三つ子の魂百までっていうかぼくはサイボーグになりたいので三つ子の魂未来永劫ってな感じで貼ってみます。
これを機会に「どれワシもひとつ呟いてみようかのう」なんて思った方がいらっしゃるようでしたら、どしどしフォローしてやってください。

お断り

IE6 だと follow me バッジは見えませんがそんなクソブラウザのことなど知ったことではありませんので悪しからず御了承くださーい。